BB in 中之島まつり

3日間を無事に終えることができました。
たくさんのことを思う3日間でした。

子ども向けゲームでは
お母さんお父さんとの関係がやっぱり
子どもちゃんを作っているんだなあって
思いました
色んなお母さんお父さんがいて
子どもちゃんがいる

こんな笑顔になれる子どもたち

ここには来れない子どもたち

同じ子どもなのになあ

「ぐるり」でも思うことたくさんありました
使わないと、使えないは違う
誰かの必要な物になるってことは
誰かが喜んでくれるもの

「これ絶対欲しい」も違う
「これも、これも欲しい」も違う
自分が欲しいものは他の人も欲しいかもしれない
他の人にあげよう、残しておこう

なんかね、人がわかる

初めてのイベントはお勉強になりました

BBの応援に来てくれた人たち
なんか、その人たちのお顔にパワーもらった
応援ってこういうことなんだなって
顔を見た瞬間にこっちがパァーってなった

本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💕
これからの課題もありですが
やっぱり、一緒に咲(わら)おう
大人だって一人にしないをコンセプトに
BBの活動を拡げていきたいです
これからも応援よろしくお願いします

    コメントを残す