イノクーのLIVEとままるのお話

BBの活動の一つ

お話会

今回はこれからのBBのお話会の形が

見えるものになりました。

『イノクーのLIVEとままるのお話』
初めましての方、再びの方にまた
お話を聴いていただく事ができました。
聴いてくださってるお顔に
あたしがいつも
なにか大切なものを
いただいている気がしています。
そして、今回は
「こんな風なことがしたい」
を叶えていただきました。
思いは届く、思いは叶う

初めて聴いたイノクーさんの歌
心がむちゃくちゃ動きました
今回の歌とMC
イノクーさんを少しだけ
教えてもらえた気がしました

「ああだからこの人の歌は心に届くんだ」

そして
しまさんの歌に合わせてくれる
イノクーさん
あたしが歌いたい歌に合わせてくれる
イノクーさん
あの笑顔と歌にやられます

しまさんの替え歌からは
あたしを言い得てる
あたしを知ってくれてる
しまさんをたくさん感じました

とってもあたたかくて楽しくて
笑いと心がきゅってなる時間
あたしにとってまた記念日ができました💕

    コメントを残す