焦ってます

おおっとぉ!っです
12月、1月と
イレギュラーなお日にちで開催してた
鳳のまんま/BBでの
「おむすび食べよっ」
通常のお日にちは原則毎月第1の火曜日です
ってことで、明日やん💦

1月はいつもお世話になっている
堺市西区の社協さんよりお二方と
堺市西区の子ども食堂ネットワークさんより
会長さんと副会長さんがお越しくださいました
なんか楽しんでもらえたようだし
美味しくいただいてもらえたようです😋

そして、そして
いつも来てくれるお兄ちゃんたちと
Instagramを見てきてくれた
元気な子どもちゃん達
うっれしぃー( ◜ω◝و(و "

明日も皆さんのお越しを
美味しい豚汁と一緒にお待ちしています💕