鳳にもオープンしたよー

「おむすび食べよっ」

堺市の鳳って所でプレオープンしました。

堺市の社協の方たちのおかげで

無事、終了٩(>ω<*)و

おじさん、おばさんにお声をかけていただき

小さなお子さん、大学生、高校生も。

ボロっボロの家なので

ドキドキだったけど

おむすびに変わりはなく

のりこさんの作ってくれる

とん汁のおいしさに変わりはなく

みなさん笑顔で良き良きぃー

その前の週には

«しあわせごはん屋たんぽぽ。»さんで。

すっごい雨だったけど

赤ちゃんに癒されて

たくさんの笑顔に癒されて

こちら側の「ありがとう」が

どんどん増えていってます。

鳳「まんま/BB」10月17日火曜日OPEN

«しあわせごはん屋たんぽぽ。»さん

10月19日の木曜日

みなさんの笑顔に会えたらいいな

と、鳳ではボランティアさんを募集しています。

応援してくださる方、メッセージくださいね💕