第2回音を楽しむ時間

それぞれの音に乗せて

伝えたい思いがあります♪̊̈♪̆̈

9月16日の土曜日

大阪市中央区高津1丁目にある

高津宮さんの中の

高津の富亭さんをお借りして

第2回「音を楽しむ時間」

開催します´ ³`°) ♬︎*.:*

ハッピー玉すだれ一座

日頃の練習の成果と

玉すだれを伝えるということ

あたしは美果さんの玉すだれ見た時

喜びを受け取りました。

癒されて朗読

どんな物語が語られるのか?

そこにはのりこさんの

どんな思いがのっているのか?

あたしのこころのお話では

虐待、そこに関わった人たちの思い

関わる人の思い

里親になってみて思うこと

奏でる人でこんなに違うのかと思う

クリスタルボウル

Chiemiさんの音で

今日動いた心を見つめて

自分(体)を感じて

しまSUNからは照らされて

元気をもらって

そんな時間を、音を

ぜひ、楽しみにいらしてください。

たくさんの方のご参加をお待ちしています🎶💕