まんなか咲楽(ららら)委員会vol.45

お知らせです( ˶´♡`˵ )

今日は山羊座の満月ですね。
昨日というか、今朝というか
びっくりするくらいの大きな月が見え
山羊座の満月を体で実感しました。
やぎって高い所が大好きらしく
山羊座にも「のぼりつめる」という
エネルギーがあるそうです。
山羊座で満月
結果、結論が出るタイミング
もし出ていなければ結論だしてください😊
そんなお手伝い、
そんなのない人のあれこれを
座談会形式で進む
「まんなか咲楽(ららら)委員会」で
できればいいなと思います。

前回は
嬉しい初参加の方といつもの方
知らない感覚を聴けたり
心理学についてなんかもお話できたり、
ちょっとした討論?と納得の時間、
そして、やっぱり、
笑いの多い時間だったように思います。

「まんなか咲楽(ららら)委員会」は
参加くださるみなさんと作る時間です。
気づいて築く時間、笑う時間です。
次回は7月21日の金曜日
お昼の部14時から16時になります。
ご参加お待ちしています(ღˇ ˇ)。o♡